2014年 04月 11日

明日は・・・❤

f0187622_10551828.jpg




明日は待ちに待った*第2回コルドン勉強会*
今回は我が家の教室に集合~ですよん

お勉強会なのか!?おしゃべり会!?なのかそれはさておき 笑
お勉強する予定のメニューのルセットに基づいて  ← いつもとちゃうやん わたし 笑
材料調達っ  ❤
先ほど到着いたしましたよんn!!

バタバタな今週一週間でしたが
明日の準備にぬかりはございませんでしたぁ~ ❤



あとは・・・
生クリーム買って・・・
抹茶買って・・・
まかないお昼ご飯の材料調達して・・・
え~~~っと お昼ご飯なにしよっ (。-`ω´-)ぅぃ

それとぉ
あたしのデモ予定ケーキ・・・大丈夫かなぁ~!???



ってぇ~~~~
準備まだまだやん !|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!


けんども今から 
下の子の中学PTAに行ってきま~す ❤
その前にランチするけどねっ それがメイン(´ー`*)ウンウン

準備してからいかんか~い!!!ってか!??? 
なんとかなるさぁ~  (。・x・)ゞラジャ♪
  


みなしゃん 
明日おまちしていますぅ  ヽ(*>∇<)ノ





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-11 11:09 | LE CORDON BLEU


<< 今日のあさごぱん**      アイシングぅ楽しい練習** >>