2014年 04月 13日

今日のあさごぱん**

f0187622_1226675.jpg




今日の*あさごぱん*は

昨日の*まかないランチ*で作ったメニューと
同じぃ~ 笑


じつは 準備した量が多すぎちゃって
あえなく残ってしまった*お野菜*さんたちが
「あたしたちの出番はいつなの!??? (-`ェ´-怒)
っとばかりに
冷蔵庫で休憩してはりましたからね~    (´ー`A;) スンマセン




f0187622_12312717.jpg




しっかりとお野菜挟んで~
*塩鶏&おやさいしっかり採ろう作戦まるだしサンド*

これなら娘たいたちも
食べにくい!!!っといいながら   ← 一言おおいわいっ!!(メ゚皿゚)フンガー
しっかりとお野菜食べてくれます ❤
にんじん嫌いのblueも ← こどもかっ!!
これなら食べれちゃう不思議なサンド 笑 

かぼちゃのスープと一緒に
いっただきま~す!!! ← いやっ いただきました。 


そうそう ❤
昨日の*第2回コルドン勉強会*の様子は
のちほどぉ~~~  ♪((●>ω<)っ)))オイチカッタァ





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-13 12:46 | BREAD


<< *お菓子研究会*第2回♪      明日は・・・❤ >>