2014年 04月 14日

今日のれっすんれぽ**

f0187622_21214543.jpg




今日ははじめまして❤の方がいらしてくれましたぁ~

どんな先生なんだろ~!??って
教室来るの怖くなかったですかぁ~!???
っとおはなしすると

きゃっきゃっきゃ~~~!!!!!
そんなそんなぁ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
来るの楽しみにしてましたぁ~~!!!

っと満点の笑顔でお話してくださったKさま

とっても親しげに話!???いやっ 笑ってくださり ❤
本当に初めて!???
っとはおもえないほどファニリー的で♪ 
他の生徒さま(Mりん・Iちゃん・Kちゃん)とのトークもはずみ
Kさまのゲラ笑い笑顔に
その場が和んだことは いうまでもございませんでした はい。



それにしても Kさま・・・
手際よすぎですぅ~~~~!!!
おみごとでした (〃^∇^)o彡





f0187622_21294340.jpg





[Bâton D'or(バトンドール)]

手前は
4月11日新発売の*シチリアレモン*味❤
そう。まだ発売してから4日目の新作ぽっきぃ~!!なのですぞぉ

きっと まだ口にされたことない方の方が多いかも!???
ですよね~ (・∀・)ニヤニヤ
う~~ん ❤ 
爽やかなレモンが口の中にそよ風を吹き込んでくれます~ (*´▽`)



奥のは
*シュガーバッター*
王道です ❤ っと誰もが口にするポッキ~
とかしバターのシャワーを全身に浴びた
究極のポッキー (*´▽`)*
今日はそんなリッチなポッキーの気持ちになって
皆さんの前で ポッキーに変身してみました♪  ← えっ!???
ね~みなさん 笑
ポッキーがどんなふうにこんなに美味しくなったのか!???
わかりやすかったでしょ~!??? (*`▽´*)ウヒョヒョ


Mりん ❤
いつも美味しいもの ありがとぉ~!!
新発売のものを こんなに早くお口にできるなんて ❤
幸せですぅ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ごちそうさまでしたぁ~ ❤ありがとっ❤



今週も 
レッスンの合間合間で
もりもりだくさんな予定で過ごす*blue*
またかわいいのん❤作れたら
報告させてくださいね~♪  ← 作れたらねっ 笑


今日も楽しいひととき ありがとうございました ❤





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓





料理教室検索クスパ







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-14 22:03 | LESSON


<< アイシングクッキー⑤      *お菓子研究会*第2回♪ >>