2014年 04月 15日

アイシングクッキー⑤

f0187622_1847297.jpg




かわいいのん作ってきましたよぉ~ 
ほんで・・・予告通り!???
かわいかったので のせちゃいました 笑

本日の*講師養成講座*は
[フォンダン]を使ってのデコレーションを
お勉強してきました  ٩(ˊᗜˋ*)

この作業は
先月まで通っていた*ウィルトン*の講座でも
しこたまお勉強したので   ← 上品にいえね~のか!??
ちまちまと楽しく仕上げることが出来ましたぁ~ ❤
ただ・・・
センスがねっ・・・(´ー`A;)アレアレ



f0187622_18534341.jpg




はい。今日ももちろん復習をすぐにぃ~!!!
昨日焼いておいたクッキーで 
再放送ドラマを見ながら ちまちまちま・・・  (つ∀<。)


BK・・・・・・ん??
ぶさかわ!???

・・・・・・(-`ェ´-怒)



f0187622_18551095.jpg




[フォンダン]

こ・こ・これっ。
めちゃめちゃ楽しいがなっ ヾ(*≧∀≦*)ノ

美味しいかどうかは別としてねっ・・・・・・(。-`ω´-)ぅぃ






さてさて
ほっほんじつぅ~!!!
日付が変わるまでに!???
来月レッスン予定をアップさせていただきますぅ~❤

復習してる場合やないてか!???
そないな声が聞こえます・・・
少々おまちを~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-15 19:02 | ICING COOKIE


<< *5月Lesson Menu*...      今日のれっすんれぽ** >>