人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 17日

自由な感じのレッスンれぽ**

自由な感じのレッスンれぽ**_f0187622_7351343.jpg




仕上げのラッピングは
みなみなさまに絶賛好評ちゅうですぅ ヽ(*>∇<)ノキャピ

昨日のレッスンの*ちーむえセレブ*のみなみなさまっっ!!
いつもながら楽しいレッスンありがとうございます。
あっ・・・わたくしめの力説にも
耳を傾けていただき 恐縮です (・∀・;)
ちゅっきりちまちた  ❤照❤


さてさて
生徒さまの中でもちょっとうわさの人気者*テニスマニアJちゃん*さま

うちの子供ら*抹茶*は食べへんから
全部*いちご*にするわっ

っとまたまた自由な感じ 笑

ん・・・!???
す・するわっ!!!って
先生の意思関係なしかい!!!!(-`ェ´-怒)

え~え~OKです !!!
ど~ぞど~ぞ
お好きなように楽しくお作りくださいませ~~~♪ 笑


そしてそして
セレブKさまは・・・!!!

すぐに食べちゃうのでラッピングしないで帰りま~す♪っと
かわゆい筒型の透明ケースを持参されましたよぉ ❤



自由な感じのレッスンれぽ**_f0187622_7465758.jpg




さすがKさま・・・
らっ*ラデュレ*さまのケース  かわいいっ♪((●>ω<)っ)))ぃゃん

おっ!!みなさまからの *いいね* が聞こえます 



さてさて
4月も中盤にさしかかり
*基礎レッスン*は
本日が最終日となりましたぁ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

みなみなさまのお越し お待ちしていますね~♪
では準備にとりかかりま~すぅ!!!









料理教室検索クスパ






 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-04-17 08:02 | LESSON


<< 4月基礎クラスレッスンおわっち...      *5月Lesson Menu*... >>