2014年 04月 17日

4月基礎クラスレッスンおわっちゃいましたぁ**

f0187622_21111290.jpg




最終日の今日は と~~ってもいいお天気でしたねぇ~~♪
こんな気持ちのいい日に 
わざわざレッスンにお越しいただき
きょ・恐縮ですぅ~  (T◇T o)


今月のmenu[いちごみるくぷりん]は
まずはそのまま。 はいっ
ありのまなの状態で召し上がっていただき ❤

途中で*いちごソース*をちゅ~~ぅ!!
2度楽しめる仕組みになっていましたのよん  ♪((●>ω<)っ)))
どちらもうまし!!!でしたねぇ~!??? ねっ!ねっ~!??  ← 脅迫!??? オドオド



f0187622_21181367.jpg




う~~ん 綺麗な指 ❤  ← そこっ!???ってか!? 笑



本日のレッスンをもって
4月の*基礎くみさん*のレッスンが
全日程終了いたしましたぁ~ (*>ω<*)

たくさんの方に*ちゅ~*作業を楽しんでいただき  また
みなさんの*ころころ作業*を横目でこっそりと見ながら~
お1人お1人の性格をちょこっとのぞかせていただいたり 笑
・・・っと

わたし自身
いっぱ~いいっぱ~い吸収することが出来た
素敵なレッスンをさせていただきましたぁ~ ❤
みなみなさまっ ありがとうございました  :*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞエヘッ


さてさて
来週より*中級レッスン*週間がはじまります ❤
ご予約いただきましたみなみなさまっ
楽しみにしていますねっ ♪   ☆(*´∀`)σ)))))*




 
いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっとよろぴくでちゅ ❤
↓  ↓









料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-17 21:55 | LESSON


<< Cake Pops**      自由な感じのレッスンれぽ** >>