2014年 04月 18日

Cake Pops**

f0187622_2159534.jpg





今週のかわいいシリーズ第二弾!!

久しぶりにWilton(ウィルトン)講座
*Cake Pops(ケーキポップス)*の単発レッスンに
仲良しMちゃんと 行ってきましたぁ~♪

約1ヶ月ぶりくらいかな!???
K先生・同期のBさんと会えて 
なんか懐かしいかったぁ~  (。-_-。)
そして・・・
楽し過ぎましたからぁ~ (*>ω<*)




f0187622_2233344.jpg




はい。
みなさまの声が聞こえます。
わかっています。
センス!???
あっははっ!! ないない  (つ∀<。)キャハッ♪

棒付きケーキポップスに
命を吹き込んで・・・
今にも歩き出しそうな・・・  ないない

へたな顔ですが
なんか癒されるぅ ・・・照



f0187622_22124555.jpg




ケーキポップス用の土台&カバー 

ヴァレンタインの時にとっても活躍したこの穴空き土台♪
カサ高いけど あるとかわゆいお道具です ♪
え~っ  ぼそぼそぼそ 

2台あります (。-_-。)ポッ   

< ;`∀´>マジっすヵ!!





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓







料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-18 22:19 | Wilton


<< 今週のかわいいシリーズ第3弾**      4月基礎クラスレッスンおわっち... >>