2014年 04月 27日

秘密兵器が届きました❤**

f0187622_16461145.jpg




しないといけないことが山盛りある中・・・
首をなが~~~~くして待っていた
*秘密兵器*が届いたので
復習もかねて ♪
あいしんぐぅタイムなり *.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

まずは
えんぴつ握りしめて*構図*を書くぅ~!!   ← そっからぁ~!???
ま~書きはしますが・・・
最終的にはいつも違うものが仕上がります  ← いみね~( ,,-` 。´-)



さてさて*秘密兵器*!???とな!??



f0187622_16503554.jpg





これにゃ~~~( ○’ー’)つ
[乾燥させる機械]  ← こんな名前じゃないよっ




f0187622_16563489.jpg





アイシングが早く乾く機械  ← この名前でもない 笑
温風が出てきて 素早く乾くのです♪
あんなときやこんなときっ  ← どんなときじゃい!!(メ゚皿゚)!!
とっても便利ぃよぉ~ 奥さん  




f0187622_16565487.jpg





ほらっ
も~~~乾いたよっ  ← 画像じゃわからん!!

あんなときこんなときに・・・  ← も~え~わっΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!



良かったら ためしに来てねっ    





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓










料理教室検索クスパ







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-27 17:06 | ICING COOKIE


<< オーダーマカロン**      本日のレッスンれぽ** >>