2014年 04月 29日

昨日の大忙しレッスンれぽ**

f0187622_0125659.jpg




昨日のレッスン**

ガスオーブンの調子が悪かったのか
立て続けに焼きがうまくいかず   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
電気オーブンに切り替えて
作業のやり直し・・・  ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


みなさまの優しい笑顔に甘えながら
約2時間近くオーバーして
レッスン無事終了しましたぁ~ (。-人-。) ゴメンネ

ご試食中・・・突然目覚ましが鳴り響いた教室  
怪奇現象!???  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  っと思いきや 

Kさま・・・
レッスン後 お昼寝をするはずだったのですねっ (lll’□’o)ァ・・・。
貴重なお時間を奪ってごめんなちゃい  (ρω*)ノスマヌ



レッスン終了後
もう一度試し焼きをしてオーブンの調子を見てみたのでシュー・・・


ちゃんと焼けるやん!!!!!!!! !oдO●)。o○な・なんで!???

きまぐれオーブンに体力ぜ~~んぶうばわれた一日でしたぁ~ 苦笑




f0187622_94527.jpg





[シュークリーム]

たまご・牛乳・薄力粉・・・などなど
おうちにある材料で簡単に作れるシリーズに  ← 勝手にシリーズ化!??? (。-∀-)ニヒ♪
必ず入ってるお菓子ですよね~♪   ← 決めつけてるし 笑

少々力のいるお菓子で 
汗がじわ~っとにじみ出る作業もありますが
今の季節 作りやすいお菓子なので
是非おうちでもチャレンジしてみてくださいね~♪


さて*クロカンブッシュ*レッスンも
いよいよ明日がラストです~~~ ((・´∀`・))ンフッ♪ 
オーブンの気まぐれとお天気が少々気になりますが・・・
楽しみにしていますね~   (*⌒∇⌒*)テヘ♪





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓





料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-29 09:41 | LESSON


<< 4月最後のレッスンれぽ**      オーダーマカロン** >>