2014年 05月 01日

5月にはいりましたぁ~**

f0187622_13111291.jpg




なんていいお天気~❤
ちょ~気持ちいい~~~ (*゚v゚*)キタジマ選手風に読んでねっ


さてさてっ
昨日の遠足が今日に延期になった上の娘♪
半袖にリュック姿で出かけました~  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とはいえっ・・・
小学生のころのように ルンルンでってわけでもなく 苦笑
あるくんいややっ~っと ブツブツ言いながら
出かけたのですよっ (;-_-) =3 フゥ

でも *おやつ* は忘れず持ってきました
今頃*長谷寺*でお弁当食べてるのかな!?




f0187622_13213817.jpg





うふふっ  щ( ̄∀ ̄)ш
ひょっとして*お弁当*初公開!!!
だと思われましたか~!???  (ΦωΦ)ないない・・・・

週に1度 おばぁちゃんちに通うMYハハのおもたせ ❤
甘いもん好きのおばぁちゃん(←驚異の102歳!!)へ
持ってってもらいましたぁ~ (=´ー`)ノ

こちら
冷凍庫で眠っていた*シュー*の皮に
作りたてのカスタードを注入~!!!
レッスンでご紹介したカスタードの分量に
生クリームを大目にして
柔らかとろ~ん仕上げ ❤
歯にも優しい*プチシュー*になりましたぁ~ (*゚▽゚*)




f0187622_13295312.jpg





それも2段 

遠足いってこのお弁当だったら・・・
きっと激怒してたやろなぁ~   ← (▼皿▼メ)ノナンジャコリャ~!!! 
日頃の母のうっぷんを・・・
間違えればよかったかなぁ~ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



大食漢のおばぁちゃん。 
た・食べ過ぎに気を付けてねっ~  ( ̄_ ̄ i)タラー 





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




料理教室検索クスパ







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-01 13:39 | SWEETS


<< 3姉妹 横浜へ行ってきま~す**      4月最後のレッスンれぽ** >>