2014年 05月 07日

素敵なアイシングでお茶でもいかが**

f0187622_18142496.jpg




ときどきぱんとお菓子のお店 [Farina]さんに
またまた行ってきましたぁ~ (*^-゚)vィェィ♪

ちなみに前回のはこんなの 

ご一緒したのはぁ
仲良しの*ぴーちく*ちゃんと*ぱーちく*ちゃん (*'ー'*)

レッスン前日の昨日・・・
2人から入れかわり立ちかわり 驚愕の連絡・・・。  (゚ー゚*?)オヨ?
レッスン料振込すんの忘れただぁ~~~~!??? (-゛-メ) ヒクヒク
・・・・・・・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

ほんとっ すみません。
I先生の寛大なお心に感謝ですぅ m(。_。;))m ペコリペコリ…



f0187622_1834746.jpg




ま~それはそうと 
今日の模様は・・・むずかったねぇ~ (-"-;A ...アセアセ

*ブラッシュ・エンブロイダリー*という技法を使って
ちまちまアイシング ❤

ちなみに*エンブリダー*とは
英語で*刺繍*という意味だよん  ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


体勢を整え 息を止め みんな無言で・・・・・ちまちまちまちま
わたしたちかしまし娘。なのに・・・
今日は珍しく ぴーちくぱーちくする余裕もなく・・・。
聞こえるのは
ときおり響く だれかの悲鳴  )゚0゚( ヒィィ  ← なんかしでかしたのねっ 
いやぁ~・・・。 ひとごとではありませんでしたぁ~ (。_。*)))



f0187622_1841362.jpg




とっても素敵な仕上がり ❤
でも・・・
わたしのイメージではないようなあるような ヾ(-Θ-:)

だとおもうぅ~  (*^m^*) うんうん

って声が聞こえます。
はい。わかってま。  (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)


ぅぅぅぅ~~~~~いつか逆転だっ!!!   ← ど~しても使いたかった







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-07 20:55 | ICING COOKIE


<< 乃が美の高級食パン**      横浜旅物語③日目(後半)** >>