2014年 05月 18日

5月レッスンはじまってます**

f0187622_0522821.jpg




5月基礎クラスレッスン**

オレンジ果実がゴロッと入ったヨーグルトのムース ❤
今週にはいって早くも3レッスンが終了しましたぁ~♪


1回目の月曜日

久々に4人がそろった*ちーむP*のみなみなさまっ
実に 12月クリスマスレッスンぶりだったのですね~!!!
ご試食ちうは 久々の再会にトークがつきない時間でしたぁ~

来月の*P女子会*も決まり
楽しみが増えた月曜日でした (*>ω<*)




f0187622_1134517.jpg





2回目の水曜日

コルドンを卒業して*教室再スタート*をした3年前より
ずぅ~~っとお越しいただいてる*TさまKさま*

ご試食ちうは・・・っというと
はなしがはずみ ❤   
ひょんなことから・・・  ワァ(・∀・)オ 

*お菓子教室*から 
↓↓↓
*悩み相談室*に   ((´∀`*))苦笑

色々と聞いていただいて
なんだかスッキリしちゃいましたぁ~ ❤

ありがとうございました (。ノuωu)ノ





f0187622_154279.jpg





3回目のレッスンは
*大人気J子とYちゃんとの土曜日レッスン* ← いつの間に命名?!??笑 

今日はドキドキの再会をはたしましたぁ~ ❤
中学高校で同級生だった
TしゃんとMが来てくれたのですぅ~♪
高校卒業からだとぉ・・・
なっ なんとっ!!!2〇年ぶりぃ~っ .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 

お互い若くって綺麗で全然かわってな~いやん!!   ん!??褒めすぎ!???て? 笑 
↑↑  お互いよっ お・た・が・い   (o-∀-o)ゥフフ


久しぶりすぎる大再会でしたが
2〇年ぶりとは思えないくらい
おしゃべりがはずみ ❤
会っていなかったその長~い時間が
あっちゅう間に埋まりましたぁ♪

二人とも平日はお仕事が忙しく
連日夜な夜な帰宅・・・・・・  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
っというような激務をこなされているそうな。

貴重なお休みなだというのに
教室に来てくれて
ありがとぉ~~~ ❤


J子&Yちゃん 
今日も*居残りお手伝い*ありがとぉ~ ❤
めちゃんこ助かりましたぁ~♪





 
アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-18 02:07 | LESSON


<< 5月中級レッスンもはじまってい...      *6月Lesson Menu*... >>