2014年 05月 18日

韓国料理教室*you-kitchen(ヨン・キッチン)*⑧

f0187622_18525672.jpg




きれいになる韓流ごはん**
月①のお楽しみのお料理教室 ❤
こちらの教室に通い始めて⑧回目となりましたぁ~♪

家庭的で超ぉ~簡単お料理♪
美味しくってやみつきになっちゃうお味です ❤
洪先生のとってもほんわかしたお人柄にも憧れ
絶対休まない!!っと誓って 笑
毎月が・がんばっています (。-`ω´-)ぅぃ



[スンドゥブチゲ(純豆腐鍋)]

これ おうちでよく作ります
けど・・・恥ずかしながら いちからではなく 
*スンドゥブセット*なるものを買ってですけどぉ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

豚バラ・あさり・お豆腐・・・
他にお野菜たっぷり ❤っと
ちょっと古漬になったキムチ♪
が入った健康食品です



f0187622_1917287.jpg





[さばの煮付け韓国風]

ぴりっと辛い仕上げ ❤
白いご飯と相性ピッタんこ ε=ε=(((((○´3`)ノ

煮つけ用のぴり辛調味料が ほぼなくなるまで
しっかり煮つけるのですよぉ~♪
うまし!!




f0187622_1921129.jpg





ちいさなおかず
[韓流ちくわのしし唐炒め]

プルコギのタレがあれば 
すぐにできちゃうメニューシリーズ ❤
お弁当のおかずにもぴったんこです ♪




f0187622_19223796.jpg





ちいさなおかず
[たらこチャンジャのクリームチーズ]

クラッカーの上にのっけてメニュー ❤
ぷちぷち食感のチャンジャがたまりません  キタ(゚∀゚)コレ

こちらのチャンジャは
先生の教室もしくはお店でしか手に入らない
とっても貴重な食材♪

この日も生徒さんのためにたくさん準備してくれていましたが
即完売していましたぁ~ (lll’□’o)ァ・・・。


これっ。ほんとイケてましたよぉ ❤
来月はなんだったかなぁ~!???  
楽しみぃ~~~♪





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-18 19:52 | TAKE LESSON


<< ホットケーキで日曜ランチ**      日曜ぱんdeらんち** >>