2014年 05月 28日

レッスンやってますよぉ~**

f0187622_19511735.jpg




娘たちの中間テストもやれやれ終わり ❤  
母ようやく*今月のレッスン*再開ですぅ♪


今週は*中級レッスン*がメインで
Blue Kitchen稼働していますよぉ~♪

上の写真は最後の*焼きゴテ*でジュ!!!の工程
あっつあつに熱した焼きゴテを
しっかりと冷凍したケーキの表面に
そ~~っとすべらせるのです・・・。

こわ~~~いっとみなみなさま・・・。
あたしだってこわい・・・。 ← なんでやねん \(’ロ´\)オリャ-



f0187622_22542261.jpg




今日のご試食は ラッキープレート❤

Tちゃんが作ってきてくれた*いちごしふぉん*付きだぁ~♪
ふんわふわの生地の中には 
いちご狩りで収穫したという新鮮いちごで作った
手作りいちごジャム入り~~~~ ♪((●>ω<)っ)))

美味しくないはずがないっす (。-`ω´-)ぅぃ

Tちゃん ありがとねぇ |。´艸)тндйк уoц☆







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-05-28 23:02 | LESSON


<< ばり~さんがやってきました**      ホットケーキで日曜ランチ** >>