2014年 06月 03日

5月レッスンれぽ(まとめちゃってごめんなさい編)**

f0187622_1156506.jpg




気が付けば6月に突入・・・してた

やっとこさ落ち着きを取り戻した今日。
振り返ると*5月最終週の連日のレッスンレポ*もままならず・・・
っと 今更ながら陳謝  ( ノω-、)クスン


遅ればせながらですが
楽しいトークを繰り広げた先週のレッスンの様子を
みなさまに楽しんでいただこうと
PCに向かい久々にブログを開いています 
んが・・・

そう。
向かったものの。
お腹を抱えて笑った先週の数々のトークの内容が
なかなか思い出せず・・・
脳内の老化を痛感しております・・・。 (´皿`●)




f0187622_7592199.jpg




そうそう ❤
Kちゃんにいただいた*レトロなシール*
なんだか懐かしいお鍋ややかん♪やん~~~!!!

思い起こせば
小学生のころ よ~シール集めたわ~♪っと
お話したところ みなさんもそうだったわぁ~っと  笑
みなさんと話が合う・・・ということは

ふふっ 同じ〇じゅう代の年頃なのねっ 
っと確信  (。-∀-)ニヒ♪


Kちゃん かわいすぎるシールありがとう 




f0187622_10493899.jpg





*中級レッスン*週間の合間で 
*基礎レッスン*を開催したこの日 ❤

アイシング教室で出会ったAちゃんが
レッスンに来てくれましたぁ~♪  yo~koso❤

その日はラッキー?にも!!!!!
大人気!!! 
*Bu~とSべいさんとの相席レッスン日* ♪( ,,・▽・人・▽・,, )Lucky!!!
なんとっ!!!
お喋りしすぎて 写真もナッシングぅ~~~ ・・・(。-人-。) スマナイ

試食後は
Bu~が持ってきてくれた
夙川にあるパン屋さん[Encore un matin(オンコーアンマタン)]のパンを
みなみなさまといただきながら
笑いの絶えない時間を過ごしましたぁ~♪  

な・・なっ・・・なんとっ
パンの写真をも撮り忘れ悲しい結末・・・
ここのシェフは*コルドンのパンシェフ*をしていたことのあるフランス人だそうで
「前々からblueに食べさせてあげたかったのぉ~」っと
朝から焼きたてパンを買ってきてくれましたぁ~❤


[Encore un matin(オンコーアンマタン)]

直訳すると
「今日もまた朝を迎えられたことを喜び より良い1日を過ごしましょう!」の意

う~んその名のごとくぅ
みなさんと素敵な時間を過ごすことが出来
感謝ですぅ~ ❤
Bu~ ありがとっ   *(〃∇〃人)*



f0187622_11122334.jpg




5月レッスンの最終日は
*基礎レッスン&中級レッスン*のぉ~
名付けて*よくばりレッスン~~~*  ♪(´ε`*)


10時レッスン開始♪
オレンジが香る爽やかレッスンが終了したあと
ちょっとまったりしていただいてる間に

ごそごそと準備準備・・・・  o(-`д´- o)アセアセ

連日の猛暑で この日はさらに暑くなるだろうと予測して   (。-∀-)ニヒ♪
前日のレッスン後 クーラーのお掃除したもんね~ ❤ルンルン  
↑↑↑ 前日までのみなさん。汗だくエコレッスン・・・。ごめんなさい o(T◇T o)

お昼からの中級レッスンでは
みなさまお腹も満たされ ちょっと眠くなってきた!??? 笑
お~~~~い!!!!!
はっ はいはい・・・。

ゆる~いレッスンが終盤にさしかかると
最後の見せ場!???
じゅっ!!!の場面
その頃には みなさまおめめぱっちり ❤ でしたね~♪


その日のレッスン時間 約7時間半。
長時間にも関わらず 話がつきませんでしたねっ 笑
長~いレッスン お疲れさまでしたぁ~ (´ー`*)ウンウン




f0187622_11284858.jpg




5月レッスンでも
みなみなさまから*楽しいひととき*をいただき感謝しています ❤

2じゅううん年ぶりの同級生との再会に胸が躍ったり
美容のお話で めちゃ盛り上がったり
教室運営について色々と勇気をいただいたり
バリーさんが教室にきたり 
教室にゲジゲジ~~~!!!!! っと*思いきや 
なっなんとっ*つけまつ毛*がおちてたり  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
靴下が・・・ん???
いやいやっ (*゚∀゚)*

実りの多い月でしたぁ~ d(>ω<。)!! 

早いもので6月・・・♪
いよいよ お外にでるのが楽くなる
*梅雨*がやってきます  (ΦωΦ+)ナンデヤネン
カッパに長靴姿のみなみなさまに会える日を
心待ちにしております ❤


長すぎるブログ・・・
最後までお読みいただき かんちゃ (丱Q∀0+◇).+!
ありがとうございました Pekori








アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-06-03 12:06 | LESSON


<< 韓国料理教室*you-kitc...      ばり~さんがやってきました** >>