2014年 06月 06日

Ristorante Giardino Gamo**

f0187622_19145439.jpg




[Ristorante Giardino Gamo(リストランテ ジャルディーノ蒲生)]

うふふっ σ(*´∀`照)
ブログで何回もご紹介させていただいたお店です♪
大阪市内にある隠れ家的イタリアン ❤
お気に入りのリストランテです ヽ(〃v〃)ノ



f0187622_19281855.jpg




下Rの学校で
去年度一年間同じクラスだった 
*ちーむ ichiroku*のママと
遅ればせながら
*PTA活動お疲れさん会*をしましたぁ~ ❤




f0187622_1930933.jpg




ママさんたちとはPTA活動を通じて
すんごく壇蜜な・・・いやっ(。-∀-:)
濃密な一年を過ごした仲間♪

子供たちみたいに・・・いやっ
子供たち以上に学校生活を楽しんだといっても
過言じゃありません ❤  (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_19304789.jpg




辛いことも一緒に・・・
辛いことも辛いことも一緒に・・・  ← なんでやねん!!笑

楽しい時間をともに過ごすことのできた
かけがえのないママ友となりましたぁ~❤



f0187622_1933918.jpg




新学年になって みんなわかれわかれのクラスになり
みんなで涙しましたが・・・・   …ρ(・ω`・、) イヂイヂ

ぷっ❤ 凝りもせず (。-_-。)
また今年もPTA活動を続けている仲の良い私たちですぅ (*>ω<*)



f0187622_1935540.jpg




美味しいお料理をいただきながら
子供たちの話はもちろん ❤
PTAの裏の裏の裏~~~~の話で
絶好調に盛り上がり(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなで ストレス発散してきましたぁ~ ♪

クラスが変わった今でも
他のクラスのママ友がうらやむほど仲良しの私たち♪
今年もみんなと一緒なら 頑張れるぅ ❤
っと誓うことのできる *素敵な時間*となりました

HKTのみなさま  ← ん!??? まっまっまさか!! HKE48!????
ありがとう ❤
これからも仲良くしてね~♪




あらっ!???お料理の説明!??? 
頂いた順番にお写真並べてみましたよぉ ❤
お味は・・・!???
今日も最高でございましたよぉ ♪ クゥーッ!!”(*>∀<)o



[Ristorante Giardino Gamo(リストランテ ジャルディーノ蒲生)]


大阪市城東区蒲生3*4*20
06-4255-7038

月曜日定休







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-06-06 20:17 | GOOD SHOP


<< アイシングクッキー作りましたぁ**       入荷!???しました** >>