2014年 06月 08日

のだめカンタービレ**

f0187622_22522634.jpg




うふふっ  ((・´∀`・))♪
*くま*じゃないで *マングース*やで~ 笑

ぬ・縫い目がこわいぃ~~(((-д-´。)



[のだめカンタービレ]

放送されていたのはも~ずいぶん前ですが
*千秋*が弾く
*ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番第3楽章*があまりにも印象的で
それ以来の*のだめ*ふぁん ❤

教室にお越しいただいてる方はよ~~くご存じかと思いますが
レッスン中のバックミュージックも 
*のだめ*のCD & *ラフマニノフ* です❤ 



f0187622_2351050.jpg




娘っ子たちは中学に入るまで
まったく音楽にふれていませんでしたが
二人とも中学がら音楽系のクラブに所属 ♪

音符が読めない・・・っと
最初は苦しんでいましたが
クラブの仲間に助けてもらって
今でも楽しそうにあししげくクラブに通っています❤



f0187622_23104451.jpg




下Rは 夏にある吹奏楽部のコンクールに向けて
春から休みなしでクラブに行ってますぅ♪

[百年祭]

コンクールの自由曲なんだそう♪
寝ても覚めてもイヤホンで聴いてイメトレ!???
吉本に入れるくらい面白トークが上手な娘っこですが
意外と真面目なのです  (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_2316959.jpg




明後日は 上Rのコーラスコンクール ♪
なんだか音楽に囲まれてた日々 ヽ(◎´∀`)ノ

なんかええわぁ~ (´ー`*)ウンウン





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-06-08 23:23 | ICING COOKIE


<< くまモン・・・もどき**      6月レッスンはじまりました** >>