2014年 06月 13日

中級レッスンはじまりました**

f0187622_830215.jpg



梅雨まっただなか。
暑かったり・涼しかったりと不安定な日が続いていますね~

窓を少しあけて寝ると
毎朝・・・・・必ず 足がつり  
う・うわぁわぁ~~~き・きたぁ~ ← ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
っと ドスのきいた自分の声と激痛で 目が覚めます 
毎朝なのに 学習できない blue・・・

でもでも。
これぞ*めざまし時計*いらずで 夢のエコ生活!!   \(-.-メ) ォィォィ 



さてさて
昨日より*6月中級レッスン*もはじまりましたぁ~♪

[マンゴーとココナッツの南国ムース]



f0187622_8542171.jpg




たまたま!??
いやっ 娘さんのお誕生日に合わせてご予約いただいたようで 笑
土台の*ジョコンド生地*に 
*HAPPY BIRTHDAY*の文字書き ❤

世界にひとつだけの~~♪ ケ~キぃ~ ❤   ← 嵐風で読んでねっ

母の愛を感じます   (*゚ー゚*)ポッ



f0187622_8564866.jpg




こちらも 娘ちゃんの*BIRTHDAY*仕上げ ❤です

歳は違うけれど 娘っこちゃんたちが同じお誕生日ということで
お二人そろって*わがままいたい放題レッスン*に
お越しいただいたのでしたぁ~♪



Sちゃま & Yちゃま

お誕生日おめでとぉ~♪


今しかない!???楽し過ぎる*学生生活* 
思いっきり桜花してください~~~

これからますます綺麗な*おねえたま*になってねっ ❤







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-06-13 09:14 | LESSON


<< Father's Da...      くまモン・・・もどき** >>