2014年 06月 18日

Wilton(ウイルトン)Advance①**

f0187622_1653448.jpg



3月に*ウイルトンメゾットコース*を卒業してから3ヶ月♪

今日から*Advance course(アドヴァンスコース)*が
はじまりましたぁ~(*^0゚)v 

アドヴァンスコースとは♪
今までに習得したテクニック以外の
新しいものを学びながら 作品を仕上げていくコース ❤

より完成度の高い美しいケーキが作れる
エッセンス付きだそうです  ← ほんまかいな!?? 笑


今回のコースも
もちろん仲良しMちゃんと受講しています♪よん (*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪



f0187622_174546.jpg




1回目の今日は
パイピングジェルをつかって*ステンドグラス風*に仕上げた
デコレーションケーキ ❤

これまた*絵心*が必要なイラストケーキ・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3


見せるに至らないデコ・・・
どうぞ半目でごらんくださいませ   (● ̄  ̄●)ミエネー



全4回なり。





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-06-18 17:14 | Wilton


<< れっすんれぽ**      にぎやかレッスンれぽ** >>