2014年 06月 22日

Pâtisserie quai montebello**

f0187622_1562118.jpg




[Pâtisserie quai montebello(パティスリー・ケ・モンテベロ)]


人気のブーランジェ「LE SUCRE-COEUR(ル・シュクレクール)」がプロデュースする
大阪の吹田にある有名なパティスリー♪


この度*近鉄ハルカス*に初出店する!!!っということで
見た目にも癒される その美味しいケーキをゲットされた 
生徒さんの 綺麗なお姉さまこと*H姉さま*より
その貴重なケーキをいただいちゃいましたぁ~❤




[ブリーズ]

ブリーズとは*そよ風*の意
ヨーグルトとミントのムース ❤
活字を見ただけで 爽やかさが感じられますよね~   (*^^*)

土台は ココナッツ生地
中には マンダリンオレンジのジュレぐわぁ~!!
ムースの上を飾っているのは
モヒートのさわやかなジュレとフレッシュパイン



f0187622_15354453.jpg




[シュー・ア・ラ・クレーム]

クラッシュアーモンドを乗せて焼き上げた
バリサクッとした生地の中に
洋酒をしっかりときかせたカスタードクリームが
たっぷり ❤



f0187622_1538471.jpg




[クラフティ・オ・スリーズ]

しっかりと空焼きしたパッリパリのブリゼ生地に
スリーズ(アメリカンチェリー)をたっぷりとならべ
アパレイユを流して焼き上げたタルト ❤
ふわ~っと軽い甘さが感じられる
ピンクのイタリアンメレンゲはたっぷりと~
一点絞りならぬ五点絞り 

ばりっとふわっと ❤ 絶妙な食感が楽しめましたぁ~  (*v.v)。




f0187622_15431281.jpg




H姉さま ❤

その初出店初日オープンと同時に入店して 
ヴァンドゥーズ(店員さんのこと)の方が
びっくりしたとかしなかったとか・・・ ∑(〃゚ o ゚〃)ア・アリガトウゴザイマス

いやいやっ (v^-^v)♪
しっかりと勉強させていただきましたぁ~♪
おいちかったわぁ~ (´vωv`*)。o0○ ポワン 

ほんとっ ありがとうございました pekori



[Pâtisserie quai montebello(パティスリー・ケ・モンテベロ)]

大阪府吹田市岸辺北5-20-3
06-6339-8880

定休日  火曜
営業時間  10:00~19:00  (サロン)10:00~18:00











アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-06-22 16:00 | GOOD SHOP


<< 中級れっすんれぽ**      れっすんれぽ** >>