人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 24日

中級れっすんれぽ**

中級れっすんれぽ**_f0187622_0333758.jpg




今週から*中級レッスン*が本格的にはじまりましたぁ~♪

上の写真は
マンゴーが大好き❤ っという娘ちゃんのために
今日のレッスンに参加してくれたMりん♪ の作品
最後の仕上げシーンです  うふふっ(*゚v゚*)


出来上がりのケーキを見てMりんが申す

上面のオレンジ色が*うに*に見えると・・・
その上にデコレした赤い点々が*いくら*にしか見えないと・・・(-_-)ウーム


はい。
最高級ケーキの出来上がりです   ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



今日はいろんなお話で盛り上がりましたね~♪

子供にまつわる話では
*お弁当*について 大激論!!!
Kちゃんの*まぢで!!!*発言に みなさんお目目ぱちくり!!笑

あとは
双子ちゃんの話や 
歯医者さんにおけるわたしの大失態事件について暴露!!!
ゴルフの話題や芸能界について
人類のはじまり・・・といったような お堅いはなしまで 笑
統一性のない話で大盛り上がり (。-_-。 )ノハイ

Nさま
とくにツボにはまられたようで
涙流して 大笑いされていましたね~  ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
明日あたり。
腹筋痛になってるかもしれません♪♪  そうにちがいない・・・ (ΦωΦ)ムフ



中級れっすんれぽ**_f0187622_0414255.jpg




仕上げの*あめちゃん*も作りますよぉ~♪
こちらのあめちゃん
お砂糖をオーブンに入れただけで
華麗に変身  w( ▼o▼ )w オオォォ!!

透明なあわあわの仕上がりが
ケーキに より*さわやかさ*を感じさせますよっ♪

みなみなさま お楽しみにぃ~






アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-06-24 01:06 | LESSON


<< 6月レッスン終了していましたぁ~**      Pâtisserie quai... >>