2014年 07月 01日

6月レッスン終了していましたぁ~**

f0187622_22351532.jpg




6月のレッスンが終了してました~♪   
↑↑↑  更新がおそくてごめんなさい 涙  ↑↑↑


6月レッスンは

アーモンをふんだんに使ったバタークリームケーキ
マンゴーたっぷりリッチなムース

の2種をご紹介させていただきました (*゚ー゚*)


今月は
おうちに帰ってすぐに復習!???したい っと
材料をお持ち帰りになった方が多かったなぁ~❤

今月の作レポ第一号は*Tちゃん*

綺麗に仕上げてくれて ありがとぉ~ございます 
うふふっ めちゃ嬉しいやん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



f0187622_2346555.jpg




6月は 娘たちの学校行事がミルフィーユのように重なり
なかなかレッスン時間がとれず
最終週に6連チャン ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)

その週半ばにさしかかると・・・
連日の早朝*サッカー観戦*も重なり
睡眠不足ぅが絶好調に達し  テクテク........."8-(o・_・)o
久しぶいりに*眠眠打破*さまのお世話になりましたぁ~  笑



f0187622_23471576.jpg




週末には*学生時代の同窓会*があり
大いに楽しんでまいりましたぁ~♪

ダイエットは間に合わなかったものの
この日のために*まつげパーマ*に行き 笑
*美白美容液*を1ヶ月前くらいから塗りたくり    ← コウカナッシング(´-`) ンー
っと 変な方向でがんばってみましたが
なんの効果もなく・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
今はやりの*ありのまま~♪*のわたしのままで 笑
出陣してきました  ( ̄▽ ̄)ゞ


にじゅううん年ぶりに会うお友達もいたりっ
ヴァイオリニストとして活躍中の同級生のライブにかけつけたりっと
感動もひとしおの週末でしたよぉ~♪

企画をしてくれたTぁ~ちゃんに
感謝せずにはいられません   (゚-゚*)(。。*)ウンウン
ありがとね~♪




そして いよいよ7月突入!!
今月も駆け足で駆け巡りますぞぉ~♪






アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です




 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-01 23:57 | LESSON


<< Wilton(ウイルトン)Ad...      中級れっすんれぽ** >>