2014年 07月 02日

Wilton(ウイルトン)Advance②**

f0187622_1610241.jpg




今日のレッスンは 3種類の*お花絞り*
はい。一番苦手とする部門のおけいこでしたぁ~ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

写真はもちろん先生の作品 笑
夏のお花 *ペチュニア* です ♪


教えていただいたお花は
コース最終回(④回目)に仕上げる修了作品の
*2段のウエディングケーキ*のデコレーションとして
飾る予定です   (*'ー'*)ふふっ♪

う~~~ん むずい・・・  (o ><)oモォォォォ~ッ!!

レッスン時間 3時間
納得のいくお花がまったくできず・・・
まったくもって 何をやってたんだか・・・ ?(゚_。)?(。_゚)?

はい。お花宿題ですねっ・・・( ̄_ ̄ i)タラー

今日はいつになく   ← いつもは笑い声・・・
教室にため息ばかりがみょ~に響くレッスンでしたぁ~
先生ごめんね~っ  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪  ← 反省していない


さ~練習あるのみ!!   







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-02 16:36 | TAKE LESSON


<< [楽豆屋]さん**      6月レッスン終了していましたぁ~** >>