2014年 07月 04日

[楽豆屋]さん** oishii

f0187622_19543676.jpg




お~取りぃ~寄せぇ~  (*゚ー゚*)ルンルン


[かっらーい生姜黒糖大豆]


国産の生姜の粉末をふんだんに使った
辛い辛い生姜味のおまめしゃん!!

うふっ
わたくし *ねりがらし*系の辛いのは苦手ですが
*生姜*&*唐辛子*系の辛さはだ~い好き  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

余りの辛さに通常販売しないというこちらのお豆 (_ _。)・・・シュン 
この度 会員さん限定で ❤
という情報を入手し ♪
購入にこぎつけたのですぅ~~~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



f0187622_20121386.jpg




おやつの時間を待ちきれず    ((o(б_б;)o))ウズウズ
すぐにしやぶったあたし φ(c・ω・ )ψ モグモグ

くぅ~~う!!!! うまい ‡(゚ー゚‡*)

お口に入れてレロレロ  
ばりばりっと食感を楽しみ・・・
そのへんまでは*辛さ*は大丈夫でしたが

さらに かめばかむほど辛さが増し  オオーw(*゚o゚*)w
のどにきくぅ~~~~!!!!!
ゴックンしたあとは
舌の奥ぅ~~~の方に
ひりひりっとした感覚がのこるぅのです  オオーw(*゚o゚*)wオオーw(*゚o゚*)w

その感覚が病みつきとなり
手が止まんないゼぇ~~~   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

そのうち辛さの*免疫*とやらが芽生え 
お腹が満腹になるまで食べ続けましたぁ~  6((((≧▽≦))))9

まだ1袋さらっぴんが残っていますので
今月レッスンのみなみなさまにもご試食していただこ~~~っと ❤
辛いのん好きな方もそうでない方も お楽しみにぃ~ ホイ♪( *^-゚)/⌒☆



f0187622_20401339.jpg




[サクサク小豆・ココア風味]

これもうまい  うふふっ(*゚v゚*)

おすすめの食べ方は
*アイス*にのっけて食べてみてねっ♪

っとお手紙つきでしたぁ~ ❤
やってみよぉ~っと ♪♪♪


あっ・・・こちらは残りませんので試食はないで~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




[楽豆屋]

7/1~8/14まで summer sale してるよぉ~~~♪
ぽちっとのぞいてみてね~ (*^▽゚)v 









アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-04 20:55 | GOOD SHOP


<< Suika(すいか)**      Wilton(ウイルトン)Ad... >>