2014年 07月 10日

Suika(すいか)**

f0187622_8593365.jpg




ふふっ ❤
サザンを彷彿させるタイトル*Suika(すいか)*

サザンを聴くと 夏を思い出すなぁ~♪
ん!??? 何か思い出でもあるのか!???
ふふっ ❤   
ご想像にお任せします  (*^皿^)o



f0187622_994843.jpg




*すいか*が美味しい季節になりましたね~♪
我が家ではもう大玉3つに小玉2つをすでに食べ終わり
ただ今大玉4つ目~   

すいかは水と一緒だからね~♪
っとMYハハ。

注:何の根拠もありません。はい


家族みんなですいかっ腹!!!  ヤッホ~イ





f0187622_9301159.jpg




我が家では すぐに*すいか*が食べれるように
カットしてタッパにIN!!!!
大玉1個分をカットすると
冷蔵庫にはほかのもんが入りません。
よって 食べる。また食べる。の繰り返し 笑

万歳!!!すいかっ腹!!!



f0187622_9324979.jpg




[すいかのゼリー]

キラキラゼリーものっけて
清涼感をだしてみましたよぉ~♪

ぷらす糖分で カロリーあっぷやん!!!








アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-10 09:48 | SWEETS


<< レッスンはじまりますぅ**      [楽豆屋]さん** >>