人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 12日

レッスンはじまりますぅ**

レッスンはじまりますぅ**_f0187622_10124193.jpg




7月のメインイベント!???
娘っ子たちの 長い長~い期末テストが
ようやく終わりましたぁ~
今回は ばっらばらの日程ってこともあり
魔の2週間となりましたぁ~ (-公-、)シクシク


寝るし起きないし・・・
寝てたら起こしてなっ・・・って言うけんども
起こしたら うるさい!!! って怒るし・・・・
起こさんかったら
何で起こしてくれへんかったん!!!! って怒るし・・・Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!


母はあんたたちのテストごとに
眉間のしわが増えてくわっ  ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~




レッスンはじまりますぅ**_f0187622_10201976.jpg





とはいえっ
終わればスッキリ ❤

えっ!??そんなこと言ったっけ!???
っといわんばかりに ご機嫌な毎日をすごしてはりますぅ~
あと何回この状況がやってくるのかしら・・・


ちなみに 数えてみた  

おねぇ~8回!!??? いやっ (lll’□’o)ァ・・・。
7回とお受験・・・さま

いもぉ~23回  (。-∀-)ニヒ♪
まぁ~ がんばってくれたまえ


・・・・・現実逃避したい三姉妹であったとさ 


やれやれっ  (´皿`●) 




レッスンはじまりますぅ**_f0187622_10413513.jpg




さてさて
来週からレッスンはじまります~❤

土台はすぐできちゃうけど
デコレーションにじっくり時間をかけて 
楽しんじゃってくださいね~♪


みなみなさまのお越し 
楽しみにお待ちしておりますぅ (*>ω<*)










アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村


 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-07-12 11:09 | LESSON


<< フレンチレストラン [Diff...      Suika(すいか)** >>