2014年 07月 15日

かわいすぎるレッスンれぽ**

f0187622_18233499.jpg




かわいいもん好きな方大集合 の時間です 

待ってましたぁ~❤
っと 楽しみにしてくれているみなみなさま♪
お待たせいたしました 
今月の*かわいい系レッスン*はじまりましたよぉ~ ♪((●>ω<)っ



土台はあっという間 (´ー`*)ウンウン
何てったってワンボウルで出来上がっちゃうもんね~♪
だから 洗い物も少ないわよぉ~奥さん  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

そのかわり
デコレーションに時間をかけて楽しんじゃってくださいねっ♪


さてさて
今月のレッスンの様子は
みなみな様の作品ご紹介をさせていただきますぅ~ ❤



f0187622_18303290.jpg




~ 奈良からお越しのMちゃん 作 ~



f0187622_209202.jpg




~ 堺方面からお越しの*はじめまして❤*Oさま 作 ~



f0187622_18321228.jpg




~ blueの同級生 Mりん 作 ~



f0187622_18342452.jpg




~ カメラ女子 とり好きのTちゃん 作 ~



みなみなさまっ 
デコレーションの作業が始まってからは
かなり真剣なまなざし 
そして 約2時間もくもくと作業・・・・
こんなに静かなレッスンは教室始まって以来なり   (。-`ω´-)ぅぃ

そして素敵な作品が出来上がったときは
「ん~きゃわいい~」っと 
自画自賛の黄色い声~ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 

うふふっ みなみなさまのきゃわいいセンス❤
こっそりと頂戴いたしましたよぉ~ (。-∀-)ニヒ♪ lucky!!

肩こってないかな!???
目しょぼしょぼしてないかな!???
どうか お疲れがでませんように・・・
ありがとうございましたぁ~ ☆ヾ(δ_δ。)







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-15 19:01 | LESSON


<< Kid's Lesso...      フレンチレストラン [Diff... >>