2014年 07月 23日

今日のれっすんれぽ**

f0187622_21215885.jpg




今日のみなみなさまのデコレも ❤
かわいすぎて写真撮りまくっちゃいましたぁ~ ヽ(〃v〃)ノ



f0187622_21313095.jpg




みなさん*好きな色*ってだけでなく
色付けをする前には すでに!!
仕上げスタイルのコンセプトがあったご様子で 
そのイメージを頭に浮かべながら
フォンダンに着色されていましたよぉ ♪ スバラシイ!!




f0187622_21314960.jpg




ねっ!!
すごいでしょ~ ❤



f0187622_2134367.jpg




時間内に仕上がるの~!???ってか!?? 

うふっ
今月のレッスンは
時間を気にせず
思う存分 お気の済むままに 笑
仕上げてくださいませ~♪



さてさて
今日のみなみなさまの作品ご紹介です ❤



f0187622_21361387.jpg




Kちゃんの作品

夏休み突入の娘ちゃんとお出かけがあり
残念ながら 仕上げ半ばで途中退席  (-公-、)シクシク

しかし このビジュアル!!!
Kちゃん!!! おみごとです ♪
色目も素敵です ❤



f0187622_2139388.jpg




作れぽの女王Tさまの作品

お菓子作りに手慣れておられるので
手が早~い ❤
*クレイ*もされるTさまなので
色づくりもお上手で センスもあるあるなのですぅ~~



f0187622_21433425.jpg




今日のこの日をとっても楽しみにしていたんですぅ~~~♪
っとおっしゃってくれたKさま ❤

ひとつまたひとつ・・・
Kさまの手で素敵なデコが仕上がっていくたびに
まわりできゃ~きゃ~っと声が上がったことは
言うまでもありません o(>∀<*)o

あたしとなりで邪魔だったでしょ!?? 苦笑
出来上がっていく作品を
マジマジと 眺めてしまいましたぁ~  オミゴト!!(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
瞬きするのも惜しいくらいでしたよぉ 笑



f0187622_22195274.jpg




今日のいのこりちゃま ❤
いやいやっ・・・
Yさま♪の作品

考えに考え抜かれただけあって
素晴らしいデコにしあがりましたぁ~  ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

え~っと・・・
Yさま。お疲れでてませんでしょうか~!???

なにより
今日中に終わってよかった 
って ゞ( ̄∇ ̄;)ナンデヤネン 笑




f0187622_22331268.jpg




今月のご試食は
*カップケーキ*とおまけの*紅茶のゼリー*です
*デコれ疲れ*を癒せることができるかな!???



美味しいって ❤ 聞こえたよぉ~♪
あたしはみなみなさまに癒されております (*ov.v)o

今日もみなみなさま
ありがとうございましたぁ~ 照(。-_-。)ポッ




アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-23 23:08 | LESSON


<< 韓国料理教室*you-kitc...      Barbie Cake ** つづき >>