2014年 07月 25日

今日のれっすんれぽ**

f0187622_2217988.jpg




[エイトレンジャー] 現る!!!!

黄レンジャ~ は ❤
*錦戸亮*くんだそうです p(*^-^*)q

目の下にある*ほくろ*っ
なかなかいい仕事してるでしょ ❤

製作者はAちゃん**
大の*関ジャニ*ファンで (*>∀<)ノ))★
今日のレッスンのために
前もってデコイメージを考えてきてくれましたぁ~❤



さてさて 今日のみなみなさまの作品ご紹介です ♪



f0187622_2225152.jpg




Kちゃんの作品



f0187622_22274522.jpg




Aちゃんの作品



f0187622_2228713.jpg




山Pの作品



f0187622_22282596.jpg




Yちゃんの作品



ちーむPのみなみなさま ♪
今日も素敵な時間をありがとうございましたぁ~
甲子園球児をむすこちゃんに持つYちゃんの話に
わたしたちも勝手に青春を感じ ❤
きゃ~きゃ~っと 盛りあがる

いいなぁ~。若いって・・・
汗くさくったって 許す  



f0187622_22383760.jpg




うふふっ ❤
教室のアルバムにまたまた素敵な写真が増えましたよぉ~♪
お楽しみに

残り2レッスン!!♪です




アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-25 22:44 | LESSON


<< アイシングクッキー**      韓国料理教室*you-kitc... >>