2014年 07月 28日

アイシングクッキー**

f0187622_20334590.jpg




先週土曜日は夏バテ!???でばったんQ   Σ(|||▽||| )
こんなに寝れるの!???ってくらい一日寝てましたぁ~ 苦笑

で、治るかってと・・・
今度は寝すぎで腰は痛いわ 
頭はだるいわ・・・
歳はいきとぉ~ない。
はい。これが答えです    (o-_-o)



でもでも
寝てばっかりじゃ~いけね~!!
だって週末には待ちに待った
*Farina(ファリーナ)*さんのアイシングクッキーDAYが ❤

うふふっ またまた行ってまいりましたぁ~♪



f0187622_20382465.jpg




いつもの仲良しアイシング女子で参戦♪
も~楽しいったらありゃしない!!

一路電車に乗り込み 
周りも気にせずしゃべるしゃべる 笑
まるで 女子高生の遠足のよう (*бωб*)  ← あつかましい!?ってか!??



f0187622_20431162.jpg




いつもモタモタのCちゃんが まさかの一番のり ❤
すご~い成長ぶりに 先生もびっくり!!!
いやっ しつれい。 笑

土台を塗りぬりするところまでは
勢いあるんだけど (*◎v◎*)
そのあとのデコレがねぇ~・・・。
小心者です。センスもなし。
ドキドキっと動悸がはんぱない。
自信がありません。


「慣れかな!???」っと先生より激励 (。vωv。`)

師匠ぉ~
ついてきます。

はい 次は土曜日にぃ ❤













アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-28 20:49 | ICING COOKIE


<< 今日のレッスンにかわいい生徒さ...      今日のれっすんれぽ** >>