2014年 07月 28日

今日のレッスンにかわいい生徒さんが来てくれました**

f0187622_21165821.jpg




奈良からきてくれたNちゃん**

今すんごい人気だという[妖怪ウォッチ]が大好きな
小学1年生 ♪

以前 幼稚園のときに来てくれたことがあったんだけど
おおきくなったなぁ~ σ(´~`*)

今日は[妖怪ウォッチ]より大好きなママさんと一緒に
デコレーションのお手伝いをしてくれましたぁ~ ♪

ではでは Nちゃんの作品と合わせて ❤
みなみなさまの作品お披露目 
いってみよぉ~~~  ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




f0187622_2113847.jpg




Nちゃんの作品

[妖怪ウォッチ]&かたつむり ♪

奥より

ジバニャン
かたつむり
ウィスパー

だそうです ❤
お名前教えてくれてありがとぉ~(●´∪`)



f0187622_21211752.jpg




Nちゃんのママ Cちゃんの作品

ソファー柄ソファー柄 ❤
っとレッスン始まる前からそわそわ 

んでっ
ママさん担当の3つ分のデコ土台は
念願の*ソファー柄*に   (*・∀-)b
紫色のグラデーションのあじさい~❤
とっても素敵に仕上がりましたぁ



f0187622_2121536.jpg




Tさまの作品

Tさまも・・・笑
レッスン始まる前から
どろぼう柄どろぼう柄って・・・
落ち着きのないご様子  

どろぼう柄てぇ~~~!!!!
*唐草模様*ですから~ o(*’▽’*)/☆゚’

今日はレッスン後の予定があり
あえなく途中で終了ぉ~ 涙
でしたが
最後は 立ち上がっての追い込み作業!!
素敵に仕上げてくださいましたぁ~♪

最後まで*どろぼう~どろぼう~*っと
押し型を探し回ったTさま
お疲れさまでしたぁ~ ❤



f0187622_21243329.jpg




Yちゃんの作品

*バラ*に*リボン* ❤
っとくるとぉ~ 
誰の作品だかわかる人もおおいのでは!???   σ(ゝ∀゚◎)

大きなバラとリボン 
とってもバランスよく積み上げられ
このレッスンでのみなさまの作品の中で
カップケーキの*高さ*
最高記録達成かもぉ~ です ♪

ぉめでと~o(>∀<*)o



f0187622_21271847.jpg




Iさまの作品

いつも作業が丁寧で 指の動きも綺麗なIさま
規則的に左右対称!!
っといったデコレになってしまう・・・。
っとおっしゃっていましたが
それでいいんです!!!
あたしもそうなんですぅ!!!
っと共感しちゃいましたぁ~ _φ(゚▽゚*)♪


お色違いで同じパターン
色が違うと雰囲気かわりますね~ ❤
とっても素敵なデコレにしあがりましたぁ~ ❤
食べるのがもったいない・・・。





みなみなさまの素敵な作品~
アルバムにおさまりきらなくなりましたぁ~
貴重なデザインセンスをいただき
めちゃ満腹になっています ❤

さ~ラスト①レッスン♪
娘ちゃんと一緒に参加してくれますよぉ~ ヽ(*^∇^*)ノ 
どんな仕上がりになるか みなみなさま乞うご期待あれ~♪


ちょっとプレッシャーかけすぎた!???





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-28 22:12 | LESSON


<< Wilton(ウイルトン)AD...      アイシングクッキー** >>