2014年 07月 29日

Wilton(ウイルトン)AD④の前に**

f0187622_9372631.jpg




Wilton(ウイルトン)講座 最終日を明後日に控え
乾かす時間を考慮して 
重~い腰をあげ
なんとか製作にとりかかり
ようやく出来上がった宿題・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


[ペチュニア]

夏のお花です ❤
この講座で新たに教えてもらった
3種類のお花の中で
一番かわゆい   (´~`ヾ)




f0187622_9461067.jpg





ただ絞りのレベルの高く  ← あたしにはねっ・・・
レッスンではひとっつも成功しなかったのぉ~ 
そんなこともあってか
なかなか創作意欲がでずに
今日までほったらかしぃ~  モジモジ(。_。*)))


そぉ~っとタッパにお引越しして
明日の修了製作に華を添え
素敵な②段のデコレーションケーキに仕上げちゃいますぅ ❤


うまく粗隠しが出来るればいいんだけど・・・





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-29 09:50 | Wilton


<< かわゆい雑貨いただきました❤**      今日のレッスンにかわいい生徒さ... >>