2014年 07月 30日

Wilton(ウイルトン)Advance④**

f0187622_2015485.jpg





Wilton(ウイルトン)アドバンスコース④回目

ついに*Wilton講座*最終章です   (p_q*)シクシク




f0187622_20173934.jpg





今日のレッスンは
新たに習得した絞り④種を
2段ケーキにデコレーションしていくこと と
宿題で作った*ペチュニア*を添え ❤
作品を仕上げてくぅ~  v(*'-^*)
ということ。


側面に絞る*絞り*の難しいこと・・・。

机の上に置いたボードの上に絞るのとでは
全くわけが違うのです

シーンと静まりかえった教室。
集中力が必須の仕上げ作業。
その中 思い起こせば・・・
Mちゃんと思いっきりお喋りしていたような・・・

反省しています m(。_。;))m ペコペコ…




f0187622_20242155.jpg




去年の10月より学んだ*Wilton*講座

素敵な先生との出会い ❤
同じ志を持った素敵な仲間とも
仲良くしていただき (*゚ー゚*)
この歳にして たくさんのお友達が出来たこと
嬉しく思っています <(_ _*)>




f0187622_20362677.jpg




そして
気になっていた*Wilton*のいろんな素材に触れ
絞りなど たくさんのテクニックを
習得することができました ♪

まだまだまだまだ
自分のものにはできていませんが
これからのより良い*お菓子作り*へのエッセンスとして
使いこなせることが出来るよう
勉強しつづけたいと思います ❤




f0187622_2045252.jpg





今日 先生より*修了証*をいただき
みなさんで「おめでとう」とお祝いしあいました ❤

お昼からの授業をおすほど
ギリッギリまで!!!
作品の仕上げに時間をつかってしまったので
最後はあっという間のお別れ   (。>0<。)ビェェン


何だか寂しさも残りますが・・・
秋の再会を約束して  ♪( *^-゚)/⌒☆゙
帰ってきました ❤  ← ちゃっかりしてるでしょ 笑


ご縁があり出会った仲間
これからも仲良くしてねっ (m。_。)m オネガイシマス 笑



長らく 連載???してきました*Wilton*ネタ 
本日をもって終了でつ。
いやっ まだあるかも!??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ  

最後までお読みいただき感謝していますぅ ❤
ありがとうございました   ヾ(*'-'*)マっタネー♪









アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-07-30 21:16 | Wilton


<< 親子レッスン*カップケーキデコ*      かわゆい雑貨いただきました❤** >>