2014年 08月 02日

親子レッスン*カップケーキデコ*

f0187622_2330443.jpg




今日のこの日をすんごく楽しみにしていたのぉ~♪
っと教室について開口一番話をしてくれた
とってもかわいくって 照れ屋さんの (*゚ー゚*)ポッ
4月に小学校にあがったばっかりのMちゃん


照れやさん・・・!???
ん?????っと思ったのは 
レッスンがはじまってから約1時間までのことで~笑
その後のレッスンは 
Mちゃんのおかげで とっても賑やかな時間へと
かわっていったのですぅ~!!!




f0187622_2344264.jpg





今日のレッスンのために
前もって考えてきてくれた彼女たち❤
いまはやり!???のキャラクターたちが
今にも動きだしそうな♪


ではでは今月レッスン最終日の作品です ❤



f0187622_23455156.jpg





小1Mちゃんの作品




f0187622_2348483.jpg





ママMちゃんの作品




f0187622_056182.jpg





キャラデコ**
あたしも見よう見まねで作ってみた 笑
むずかしいなぁ~・・・(。_。*)))


*ふなっしぃ~*の飛び出した目・・・
こわいって~!!!! ぅひゃっほぉ~!!










アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-02 01:05 | LESSON


<< アイシングクッキー**      Wilton(ウイルトン)Ad... >>