2014年 08月 06日

アイシングクッキー**

f0187622_22101578.jpg




またまたいってきました[Farina(ファリーナ)]さん ❤
この夏 実に3回目なり~ (*>ω<*)

どんだけ好きやねん!!! って!??? 笑
とっても素敵な先生で ❤
そのセンスのすばらしさ 
心底惚れちゃっているのさぁ~ 



f0187622_22162383.jpg




主人公[少年MAX(マックス)]

さてさて
このキャラクター ご存じですかぁ~!??

この日レッスンに参加されていた中で
知らなかったのは あたしだけ・・・ (ΦωΦ+)




f0187622_22191661.jpg





え~っと・・・[かいじゅう①]  ← 名前わすれちゃった・・・




f0187622_22275320.jpg




・・・[かいじゅう②]    ← ライオン!???ではないよっ 



f0187622_22292690.jpg




[WHERE THE WILD THINGS ARE(かいじゅうたちのいるところ)]

絵本作家*モーリス・センダック*によって描かれた絵本
1963年出版したのち 翌年にはコールデコット賞を受賞した名作
世界中で愛され読まれた絵本だそうです ❤

なんと2010年に映画実写化もしたとか・・・
気になるような・・・

ということで まずは絵本を*Amazon*で購入しちゃいました 




f0187622_2236512.jpg




で・・・
まさかの英語本  (。-`ω´-)good job!!!!!


先生に*型おこし*までさせたこの魅力のある絵本 ❤
なんとしても
英語であろうと読んでやるぅ~~~~ 笑





アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-06 22:45 | ICING COOKIE


<< Barbie Cake ** ...      親子レッスン*カップケーキデコ* >>