2014年 08月 10日

[アイシングクッキー]Anniversary~**

f0187622_2142461.jpg




夏休みと言えども毎日塾通いの上の娘。
夏休みに入ってもクラブ三昧の下の娘。

昨日からの悪天候で 塾もクラブもお休みとなり
ちょっと小休憩!???できたかな!?
そんな週末に
横浜より姉ファミリー組が加わり  .゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚
賑やかな日々を過ごしていますぅ~ ❤



f0187622_21105789.jpg




ブログ内容と写真がかみ合わんやないかぁ~!!!!   \\٩(๑`ȏ´๑)۶//    
っとつっこみが入る前に・・・ 


実は・・・
今回の姉ファミリー帰省に合わせ
実は内々に煮詰めてきた*サプライズ*あり  ( ̄∀+ ̄)キラッ



f0187622_21135638.jpg




[祝 金婚式]

今年の11月3日は
MYちち&MYははの*50年めの結婚記念日*

あっ・・・歳ばれる  ニゲローε=ε=(*≧▽)ノノ

ちょっと早めですがプチお祝いをしようと計画していて ❤
ついに実行に移す日を目前にし  ← あさってにゃ~~!!!
ドキドキも最高潮に達しておりますぅ~  ( *゚∀゚* )




f0187622_21192666.jpg





[アイシングクッキー]

お祝いの内緒のプレゼント①いやっ②か!???
とともに渡そうと思ってるこの*クッキー*

食べてくれないのはわかっていますが 
やっぱり作りましたよぉ~♪
夜な夜な作ったので 手元が震えております  ← いいわけか!?
いがんでるところは 頭傾けて見ると
まっすぐに見えるよ 
 
なんでやねん!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




このところ
アイシンググッズとバービーグッズを集めるのが楽しくって
アラザンやカラーシュガーなど
キラキラグッズが豊富になりましたぁ~♪
いつものアイシングに比べると
ちょっとばかし華やかに仕上がったかなぁ~ ❤

うひゃ ❤
楽しくってたまりません。 (*v.v)。  
うまいへたは別としてねっ   ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o



サプライズ決行まで あと2日!!

明日は*吹奏楽コンクール*
今日までまじめにがんばってきた下娘の演奏を
ちょこっと聴きに ❤
バスタオル持って行ってきま~す ♪






ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-10 21:48 | ICING COOKIE


<< Golden Wedding ...      Icing Summer2014** >>