2014年 08月 13日

Golden Wedding Anniversary**

f0187622_13503472.jpg




[金婚式]


サプライズ計画決行当日 ❤ 

出かける30分前だというのに
パジャマ姿のMYちち&MYはは 
それもそのはず・・・

お二人・・・。
何にも知らないですからぁ~ ( ̄皿 ̄)ウッシッシ


そらそら
大慌ての出発でしたぁ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




f0187622_1415573.jpg





[記念撮影会❤]

お友達に紹介してもらったオサレな写真館♪
いつか行きたいぃ~と思っていた憧れのスタジオ

思っていた通り いやっ 以上の
素敵な空間でしたぁ~




f0187622_144046.jpg





地下からの吹き抜けで 
解放感がはんぱない。
全面大きなガラス窓からは
これでもかぁ~ってくらい
まぶしいくらいの光が差し込んでくる。




日頃テレビやカメラの撮影には
慣れているはずのわたしたち・・・
のはずでしたが  ← ( ̄∀+ ̄)キラッ

(゜▽゜)\(--;) ソゥソゥ・・・って、おいっっ!






f0187622_1465422.jpg





大きなファインダーごしにのぞかれると
ドキドキもMax状態に・・・!!!


まるでロボット!???かっ!!!という様な 
かったいかったいわたしたちの素敵な え・が・お・・・



そんなときは しゃっちょうさん!!
さすがでございます。

ベタな秘密兵器を片手に 
大の大人を爆笑の渦の中へ~
導いてくれるのです   (#◎o◎#)!!




女子5人。
まぁまぁ~ (゚o゚〃)驚
最後の*写真選び*にかなりの時間がかかったということは
言うまでもありませんがぁ~ 笑
なんとか大成功におわった撮影会でございましたぁ~♪ルンルン♪


MY旦那さんが 
仕事で撮影に参加できなかったのが
残念でなりませんが・・・  ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

けど大丈夫。 任せといて!!
わからんよ~ぉに
プリクラはっとくからねっ  ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆





f0187622_1575887.jpg





[フォトフレーム]

に・・・
その愉快な様子を映し出し・・・
思い出が一生めぐりめぐる ❤  
な~んて   照


とびっきり素敵な一日となりました  ε=ヾ(*・∀・)/





[ネ兄] 50年 ❤



f0187622_15474362.jpg




おめでとお~!!!  (pq´∀`)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






[堀江写真館 ~Studio Desse Horie~]


f0187622_15233774.jpg



大阪市西区北堀江2-8-17

06-6599-8806

http://studio-desse.jp/










ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-13 15:54 | Family


<< 9月より レッスン形態が変わり...      [アイシングクッキー]Anni... >>