2014年 08月 18日

9月より レッスン形態が変わります**

f0187622_1338181.jpg




 お盆休みも終わりましたね~。
Blogに寄ってってくださったみなみなさまっ 
いかがお過ごしでしたでしょうか!???


我が家は!?っというと
ちょこっとだけですが休息させていただきましたよぉ~♪

家族でそろってお墓参り
携帯電話の見直しと機種変更のために
ドコモshopで④時間軟禁・・・いやっ監禁  苦笑
娘っ子たちの希望のお店で外食 ❤
娘っ子たちと花火♪   ・・・・・・などなど

こんな楽しいときは 
さすがに*反抗期さん*もお休みのごようすで  笑
みんなニコニコ笑顔 (●´∀`●)
ほんのひとときですが 母幸せでしたよぉ~


さ~今日から夏休み終盤戦!!
先週までとはうってかわって快晴だぁ~♪

娘っ子たちは!??っというと
2人とも*演奏会*に向けて
クラブが本格的に始まったご様子です ♪♪♪
 
宿題は大丈夫かぁ~!????   
あたしゃし~らないよぉっと |皿 ̄)q




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




さてさて
お菓子教室*Blue Kitchen*より
*レッスンスタイルについて*
少し変更させていただきましたので
ご連絡させていただきます ❤



** レギュラーレッスンメニューについて



f0187622_13285850.jpg



  
従来まで開講させていただいたいた
基礎クラス・中級クラス という*クラスわけ*を廃止し

パティスリーで売ってる様な
見た目にもかわいく 華やかなお菓子を
ご受講いただいたみなみなさまが
おうちでも簡単に作れる方法を
ご提案させていただきます

ひと月に新メニューとして
1メニュー(内容によって2メニューの場合もあります)
お菓子作り初心者の方から上級者の方まで
手作りを楽しんでいただけるよう
ご紹介させていただきます




** アンコールレッスンについて



f0187622_13295629.jpg



    
2008年に自宅キッチンンラボにて教室を開講してから早6年目に突入!!
今までレッスンした過去のメニューを
*リバイバルレッスン*いたします♪   わ~いパチパチパチ!!

またリクエストにもお答えいたしますので
お気軽にお声かけてくださいねぇ♪
(旬の食材を使ったものは その季節に限らせていただきます)


こんなお菓子も作ったなぁ~ っと懐かしみながら
再度レシピをチェック!!
流行にあわせて レシピ内容も変更しつつ
再度みなみなさまに喜んでいただける内容にして
お届けします ❤





** リクエストレッスンについて



f0187622_13301979.jpg



 
あの時受けれなかったあのレッスン!!
どうしても受講したいわん♪ 

あのお菓子作りた~い!!!

っと言う方のためだけの特別レッスン・・・❤

4名さまにて開講させていただいきます
お友達と一緒に是非 ♪




  


詳しくは もうひとつのBlog *お菓子な娘たち* をご参照くださいませ
   



以上 変更内容に合わせ 追加❤ で
レッスン内容を変更させていただいております
何卒ご理解ご了承のほど
よろしくお願い申し上げます


今後ともお菓子教室*Blue Kitchen*を
よろしくお願いいまします  ((●UωU)ペコリ



ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-18 14:02 | LESSON


<< *9月Lesson Menu*...      Golden Wedding ... >>