2014年 08月 22日

Kid's lesson れぽ**

f0187622_16173953.jpg



今日来てくれたのはぁ~
幼稚園の時からのママ友Jちゃんのご子息 小学校5年生のSくんと
姪っ子ちゃんの小学校3年生のAちゃん♪    (*´▽`*)



f0187622_16284679.jpg




アイランドが高いので
年期の入った牛乳パックのイスに
ちょこんとのってもらっての作業 笑
背~高のっぽさんになって
クッキー抜きやすかったねぇ~   ヾ(*・∀・)/


Sくん。
Aちゃんのお手伝いをさりげなくしているその姿は
ほんとっ とってもかっこよかったよぉ~  ( *∵* )

微笑ましい光景を目の当たりにし
めっちゃ癒されましたぁ~ ❤



f0187622_16355179.jpg




Sくん。
クッキー冷ましてる間にもくもくと宿題をこなす!!
自由研究も仕上がって 親子で万歳かっ!! 笑
おめでとぉ~~~~  ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



夏休み終盤!!

来週参加のKid'sたちぃ~
自由研究がまだ終わってない方は
画用紙持っといでぇ~~♪  
↑ 筆記用具・写真はこちらで用意しますぅ  笑










ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-22 16:48 | LESSON


<< *9月Lesson*ご予約あり...      Kid's lesso... >>