人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 26日

レッスンれぽ**

レッスンれぽ**_f0187622_6345139.jpg




仲良しトリオが集まった今日のレッスン**

この日をすんごく楽しみにしてくれていたという
若干9歳のかわいい娘っ子ちゃんたち ❤
教室に入ってちょっとすると 
緊張もほどけたのか   ← はやっ!!
も~お喋りがとまりません 笑


「先生ぃ~!!なんかイメージとちゃうかったわ~。」
「ん!??どんなイメージやったん!???」
「う~~ん。もっと肌艶がいいと・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

O家のYちゃん。
いやっ 子供に罪はありません (┯_┯) ウルルルルル

と 落ち込んでいるときに突然お歌がぁ~!!!!

手作りギター片手に教室に来てくれたNちゃん♪
レッスンまえに一曲❤
自作の歌でその場を和ませてくれましたぁ~ ヾ(゚∇゚*)



レッスンれぽ**_f0187622_6441717.jpg




楽しいオーラ全開で
彼女たちの勢いは止まることなくぅ~

お口も動きまくっていましたが    ← ママ似 щ( ̄∀ ̄)ш
手もしっかり動いていましたよぉ~♪

生地を冷やしている ちょっとした間にでも
動きが止まらないNちゃん ☆(*'ー')/
ギター片手にまたまた一曲ご披露 ❤
今度は[Let It Go]
それも25か国語versionなりぃ ♪♪♪

教室中響き渡る 
「リヴェソ~リヴェソ~♪」  ← 「れでぃご~」 のとこ 笑

Nちゃん。
おうちでも賑やかなんやろね~ ❤




レッスンれぽ**_f0187622_648437.jpg




そうそう❤
役割分担を決めて 
みんなで片付けもしてくれましたよぉ~♪
おうちでもちゃんとお手伝いしてるんやろなぁ~ d(´▽`)b
彼女たちの動きには
まったく無駄がありませんでしたぁ~ (@^▽゜@)ニジュウマル




レッスンれぽ**_f0187622_775351.jpg





出来上がった大量のクッキーは
ママと一緒にラッピングう~♪




レッスンれぽ**_f0187622_7105839.jpg





お持ち帰りのスタイルは ロボット2体 (=´ー`)ノ
入りきらないクッキーは
リボンがけして持って帰っていただきますよん♪





賑やかな楽しい時間は 
ほんのひとときやねっ  ヽ(TдT)ノアーウ…
 
みんなが帰った後 
し~んと静まりかえった教室は
寂しいものであります 涙
みんなありがとねぇ~  (┳∧┳)ウルウル

次に会うまでに
肌艶よくしとくからね~  ← ひょっとして根に持ってる!?? 笑









ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-08-26 07:26 | LESSON


<< のこりもので*CAKE POPS*      *9月Lesson*ご予約あり... >>