2014年 08月 29日

夏休みのお楽しみイベント終了しましたぁ~**

f0187622_21351788.jpg





[Kid's Lesson 2014]

最終日の昨日
小学校6年生の仲良し女子*MちゃんとCちゃん*が
来てくれましたよぉ~♪

型抜きしながら スマホでパチリ ❤
焼きあがったクッキーも スマホでパチリ ♪
二人仲良くクッキー作りを
め~~いっぱい楽しんでくれましたよぉ~(≧∀≦●)/




f0187622_21441556.jpg





今回ご紹介した*クッキー生地*は
おうちにある材料でいつでも手軽に作れるよんスタイルで
ご紹介させていただきましたね~♪

生地の一部を
アーモンドプードルに変えると 
香が良くなってサクッっと食感に❤

ココアに変えると
風味がよくなってみんなの大好きなお味に ❤

っと クッキーの生地は
バリエ~ションがいっぱ~いあるのですよぉ~ ( *゚∀゚* ) 
*Kid's Lesson*に来てくれたお子ちゃまたちぃ~♪
いつでもお問い合わせくださいね~(^0-)-☆




f0187622_2233435.jpg





さてさて
今回教室初の*Kid's Lesson*に来てくれたお友達に
レッスンでも使った*スタンプハンコ*をプレゼントさせていただきましたぁ~♪

え~~~っと・・・使う前に切り離すの・・・
かなり大変だけど・・・ ('∀';`)
是非おうちでもクッキー作りを楽しんでね~ ❤



楽しみにしていた*Kid's Lesson*
型抜きできたクッキーを見る子供ちゃんたちのキラキラした目 ☆
わたくしめ かなり癒されましたなぁ~ (* ̄‥ ̄*)テレテレ


今は・・・
寂しい気持ちでいっぱいです ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
みなさ~ん!!また遊びにきてね~ ❤
 
楽しい時間
ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 












ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-08-29 22:28 | LESSON


<< 今年もいちじく狩りに行ってきま...      のこりもので*CAKE POPS* >>