2014年 09月 05日

CAKE POPS教室に行ってきましたぁ** kawaii

f0187622_19563084.jpg





今日は*CAKE POPS*教室に行ってきましたぁ~♪
素敵な作品でしょ~ って 笑
自画自賛していますが 
あたしの腕がいいのではなく
先生のセンスがすばらしいぃ~のですぞぉ~ ❤




f0187622_2032810.jpg





この度
アイシングクッキー講師の同期*Serina*ちゃんが
お菓子サロン*Ravissante(ラヴィサント)*をOPEN!!!!!
仲良しMちゃんを誘って
お邪魔させていただきましたぁ~ (*゚v゚*)

今日が教室の初回 ❤ っということで
緊張感ただよう・・・っと思いきやっ 
初対面の方たちとのご相席ぃ~にもかかわらず
意気投合した私たち  (v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ 
楽しい時間となりましたぁ~  (o≧▽≦)o


先生・・・・・
うるさくして ごめんなさいぃ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ←ハンセイシテナイ




f0187622_2041442.jpg





長い間フランスで生活をされていたSerinaちゃんのおうちは
フランスの骨董市で買い付け集めた調度品が
センス良く 居心地良く内装されていて
教室になってるお部屋に入るや否や
Mちゃんとうっとり ❤




f0187622_20135074.jpg





まるで あたしはお姫様!??
っと錯覚を起こすような天蓋カーテン (Ψ▽Ψ*)
その間から差し込む光が
とっても優しくって 
その絶好の場所で 
出来上がった作品を写真におさめると
うまくできあがったやん~♪ (*≧∇≦)
っとまた錯覚をおこすのであ~る  (゚・゚* ホレボレ




f0187622_20202822.jpg





今日ご一緒させていただいた方の作品集合です ❤
圧巻ですぅ~  (* ̄ー ̄*)


CAKE POPSは
チョコレート菓子なので
作るのにかなり気を使いますが
保存するにあたっても温度調節が難しいぃ~
食べるのもったいないし・・・
う~~~~ん
プレゼントしよっかなぁ~  v(*'-^*) 


先生
楽しいひとときを ありがとうございましたぁ~♪
うふっ あとに続きます。師匠 ❤





お菓子サロン*Ravissante(ラヴィサント)*

奈良 学園前にある素敵な自宅salonで
お教室されていますぅ♪






ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-05 20:45 | CAKEPOPS


<< 韓国料理教室*yon-kitc...      今日のレッスンは抹茶についてあ... >>