2014年 09月 14日

The Concert ⅩⅢ**

f0187622_2037776.jpg





一年に一度の*弦楽部定期演奏会*

娘が中学に入ってから早5年。
ヴァイオリンを奏でるその出で立ちも
ちょっとはさまになってきたかな!?? 笑

今や高校2年生となり 
かわいい後輩もたくさん増えたようですが
お世話になった優しい先輩たちが卒業していき
少々寂しいようです (゚ーÅ) ホロリ




f0187622_20425085.jpg





[弦楽部]
先輩後輩の仲がとっても良いクラブで
春と夏にある恒例の合宿では
おかし大量持参で 
あっちやこっちの部屋を夜な夜な行きかうとか・・・笑
青春やねっ ❤

今日の*定期演奏会*で高校3年生の先輩は引退。
演奏会で弾く先輩との最後の曲は
パッヘルベル作曲の*カノン*
先輩たちの涙は感動的でしたぁ~ クスン(U_U)。。。




f0187622_2047664.jpg





ってか・・・
娘っ子 泣きすぎ・・・  (◎-◎;)!!
いやはやっ 
きっと先輩方との楽しかった時間を
思い出しながら弾いていたのね~ (TwT。)ウンウン
よく頑張りました 

さ~来年の引退式ではどうなることやら~ 苦笑
いやっ あたしの方がやばい!??? かもね~笑



今日は仲が良すぎる❤高2の仲間で
しゃぶしゃぶ打ち上げ~♪♪♪  だってさっ 笑
明日お休みでよかったねっ


次の演奏会は10月です ❤







ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-14 21:30 | Family


<< *10月Lesson Menu...      レッスンやってますよぉ~** >>