2014年 09月 17日

レッスンやってますぅ**

f0187622_23493443.jpg




お持ち帰りの箱はこんなのです ❤
長さも高さもばっちり合ってるよん♪



仕上げの*うねうねシャンティ*は
普通のシャンティーじゃなくって ミルキー感たっぷり
抹茶との相性は抜群です  ヽ(〃^・^〃)ノ

そうそう!!
*うねうね*するのに使用している口金は
きっとおうち用では買わない形のものやね~ 笑

でもでもこの口金で絞ると
仕上がりがオシャンティーに変身しますんよっ  (゚・゚* ホレボレ
おうちのお道具におひとつフプラスしてはいかがかしらん~!??


今週は抹茶が続きます。
写真に*ラブリー*さがずいぶん欠けますが  苦笑
また覗いてね~ ❤

今日もblogに遊びに来てくれて 
ありがとうございましたん    O(-人-)O アリガタヤ・・








ただいまアイシングにはまっています 
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-17 00:10 | LESSON


<< どっど~んとレッスンレポ**      *10月Lesson Menu... >>