2014年 09月 20日

どっど~んとレッスンレポ**

f0187622_1053996.jpg





あれれ!??画像がちゃうって!???

うふふっ ❤
7月のレッスンで同席した4名さまが
今月も偶然おんなじお顔ぶれで再会したこの日   (v^-^v)♪

7月の*カップケーキデコレーション*の仕上がりの話で
まず盛り上がりましたよぉ~ 

その日は初回レッスンで
なんの題材もないまま みなさま黙々と仕上げに必至!!
仕上がったあとの撮影タイムでは

キャ~キャ~かわいすぎぃ~

っと黄色い声をはりあげ
テンションもマックスに達してましたよね~   たしか 笑


まぁまぁ~
その日を境に・・・
そのあと受講された方の作品がすごかった・・・っとか
最後のレッスンの方のは立体3Dだった・・っとか
ちょっとクレームめいた感じな会話に進展して 


↓↓↓ ほんとっ 飛び出てるぅ 笑  (参考画像よん) ↓↓↓ 




f0187622_1022535.jpg





それもそのはず
*初回のみなさんのかわゆい作品*を見られた
ほとんどの生徒さんが
前もって題材を探し イメージを頭に叩き入れ 
中にはイメージ画像もデッサンして・・・っと
しっかりと予習されてきてて~ 

でもでも それは~❤ 
みなさんの作品がかわいかったからよぉ~ ❤
感謝いたしますぅ~  (゚ー゚;A
っと猛アピールしたものの・・・
わたしもしどろもどろやん  ヾ(;´▽`A`` 

またいつかリベンジレッスンしましょ~  (*゚▽゚*)
次はすごいのが出来る  はず・・・です




さてさて
この日のみなみなさまの作品は!!!



f0187622_10254960.jpg




しゅてきしゅてきしゅてきぃ~ 
みなさんの絞りが美しいので 
上から撮ってみましたぁ~ ♪

口金買おっかなぁ~っと Tちゃん 

ふふっ わたしのマジックにかかったねっ  ('ー') フフ  
このケーキに限らず 色んな場面で使える口金 ❤
口金って小っちゃいしねっ♪
かさばらないしねっ♪ 
だから 無くす可能性は大だけどねっ♪  
是非是非おうちのお道具の仲間入りさせてねっ♪  
↑↑ 教室で売ってるわけではありましぇ~ん  m(-_-)m スマヌ




f0187622_10312887.jpg





レッスン後のひととき ❤

教室に来られた時のあの勢いも覚め  ←えがったえがった ❤
Tちゃんが持ってきてくれた
*ポップコーン*を頬張りながら
女子トークにはなを咲かせました~ ♪v(*'-^*)ゞ

あたしとおない歳組 VS ちょっとだけ若い組 
おない歳組の余りの無知加減に  ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーナニソレ  
ちょっとだけ若い組は鼻高々~   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ シラナイノ!?   

・・・・・あのお店なんやったっけな!???
3日前にあんなに熱く語ったのに
あららっ 
も~忘れてるわ・・・  ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
チャン・・・なんちゃら  





[G.H.CRETORS popped corn]
~ Chicagi Classic ~

バターキャラメルコーン & リッチチェダーチーズコーン のミックス ❤
お・美味しすぎて 手がとまらな~い!!!
っと 同級生のMりん 


Tちゃん 
美味しいポップコ~ンごちそうさまでした 





ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-20 11:13 | LESSON


<< 抹茶ラストレッスンれぽ**      レッスンやってますぅ** >>