2014年 09月 20日

抹茶ラストレッスンれぽ**

f0187622_1114104.jpg




最後のこの日を飾ったのは
抹茶好きの*ちーむP*のみなさま~でした ❤

今月の抹茶のレッスンでは
みなみなさまの*茶道*経験の有無を
さりげなくアンケートぉ~!!!

習っていた方のほっとんどが*裏千家*さんでしたよぉ~!!
やっぱりお商売上手 なんですね~ 笑

茶道かぁ~ ❤
正座は苦手ですが・・・
いつか習ってみたいと ひそかに考えています♪




f0187622_11271140.jpg





ふんわふわのスポンジに軽いかる~い抹茶のムースをIN!!
抹茶をふんだんに使った今月のお菓子は
みなさまに大好評で ❤
ホッと一安心  (*゚ー゚*)ポッ


抹茶のムースは*みんな大好きイタメレ*入り ❤
Blue Kitchen特製の手作り道具で
ちょっとハードルの高かった*イタメレ*もなんのその~  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

教室とおんなじお鍋買って
おうちでも*イタメレ*に臨まれている
綺麗なお姉さまこと ご近所のH姉さま
初回レッスンにお越しになられたときに
「どうもやっぱり苦手でぇ~・・・」っと

っで・・・*いのこりイタメレ克服*レッスンをしたところ

その後メールで*克服できました~*っと
素敵に作られたケーキの画像とともに
嬉しいお言葉を頂戴いたしましたぁ~ ❤

うぅ~ん やんだ~ぁ~ (///∇//)テレテレ
そんなメールがあるとき~~~~~❤   ←551風に読んでねっ♪
あたしの至福の時なんですぅ   (*v.v)。照 
Hさま ありがとうございました  Thanks♪ 


でもって
*イタメレ*苦手な方募集!!!  ← なんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 





今月の抹茶は終了いたしました~❤
お写真が地味目で 
ちょっと寂しかったブログの日々とも
お別れです 涙  ←そこっ!???

みなみなさまっ 
楽しい時間をありがとうございました ❤






ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-20 11:43 | LESSON


<< 今月のアンコールレッスンはじま...      どっど~んとレッスンレポ** >>