2014年 09月 20日

今月のアンコールレッスンはじまりました**

f0187622_11463289.jpg





初回*レッスン*

レッスン中に
まさかの驚きの瞬間を迎え
冷や汗が止まらなかったわたし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

平静を装ったつもりでしたが
きっと顔は青かった!??? いやっ 日焼けでまっ黒かぁ~ 苦笑


ちーむ韓国料理!??いやっ 
ちーむアイシングの Yちゃん&Cちゃん
優しさあふれる素敵なお声のTさま
はじめましての癒しのHさま
みなみなさまの優しさに包まれ
無事にレッスンが終わった昨日。

みなさまお帰りになられた後
なんでやったんやろぉ~!???っと
瞑想にふけっておりましたぁ~  ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ 


なにはともあれ
ほっんと 良かったぁ~  (。>0<。)ビェェン



こんな美味しい*クグロフ*は食べたことがないっとHさま ❤
ほんと美味しい美味しい美味しいっと3回唱えてくださったTさま ❤
レッスン後 焼き上げた*クグログ*をお友達のお誕生日プレゼントにされたYちゃん ❤
しかしその後の立て直しがプロだったわっ っと褒めてくれたCちゃん ❤


いやいやっ
地獄から天国へ~
っとはこのことか!???


まだまだ甘ちゃんです。
みなさまに支えられて教室をさせていただいています ❤ホントッ
みなみなさまの優しさを無駄にしないように
これからも日々勉強!!いたします <(_ _*)>感謝




f0187622_1255012.jpg





はじめましてのHさまより
美味しいのんいただきましたぁ~ ❤

雲月*小松こんぶ*

こ・高級おこんぶですぅ~~~ (ノ*゚▽゚)ノ
あたしごときに・・・もったいのぉ~ございます 涙
家族には隠しておいて 
こっそりちょびっとづついただきます❤  ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ  
ありがとうございました  ペコリ


Hさまとは
あたしがあししげく通っている*Farina(ファリーナ)*さんつながり ❤
Hさまもまた*Farina*さんの大ファンで ♪

っと話していると
この日のメンバーはみなさんは
*Farina*さんのレッスンに通ったことのある方ばかりでしたぁ~❤
きゃっ ❤
運命的な出会いですよね~  (*゚v゚*)
この出会いに感謝ですぅ~ I先生!!!


みなみなさまっ ❤
昨日のレッスンは 貴重な一日となりました
ありがとうございました   ♪v(*'-^*)^☆













ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-20 12:23 | LESSON


<< *レモン*のクグロフと*オレン...      抹茶ラストレッスンれぽ** >>