2014年 09月 28日

Happy Birthday**

f0187622_22125267.jpg




*金木犀*香る秋 ❤
地域の小学校では*運動会*が開催されていましたぁ~♪
今日は青空広がる絶好のお天気!!
きっと賑やかに盛り上がったんでしょうね~ (*^0゚)v 

一年に一度のその*香り*を楽しみながら
遠くの方でかすかに聞こえる
子供たちの声やその姿を応援する声に耳を傾け 
季節を満喫しながら
癒しの休日を忙しく過ごしておりました ❤ 



f0187622_22123678.jpg



さてさて今宵は
26日に*お誕生日*を迎えた 
上の娘っ子♪のお誕生日会をしましたぁ ❤


とはいえっ
上の娘っ子は朝から予備校へ
下の娘っ子もクラブで学校にへばりつき・・・
旦那ちゃんは仕事へ・・・
また一人やん  (*゚v゚*)ラッキ!!!! p(´⌒`。q)グスン
ということで ❤

娘っ子の*オーダー*に応えるべく
母 大好きな*Kitchen*に
へばりついておりましたよぉ~ エッヘン 笑





f0187622_20553612.jpg





 【ネ兄】  *17歳* 


背も高くなり
青春のシンボル*にきびちゃん*も絶好調!! 
女っぽく・・・
にはほど遠いですが
ここ1年くらいで すっかりと*お姉さん*になりました。

妹が生まれてからは
何かにつけて*我慢*を強いられてきたであろう娘っ子
辛い日々もあったかな・・・m(-_-)m スマヌ

反抗期もそれなりに・・・ 笑
今でも*甘えたちゃん*がたまに登場・・・ ❤

まだまだかわゆい17歳です




f0187622_2144818.jpg





高校2年生。
まだ先遠い*お受験*の波にもまれ
葛藤の毎日を過ごしているようです。

母に出来ることは
お弁当作って 
送り迎えの車の中で
たわいもない話するくらいかな!???
たまに無視されるけどねっ・・泣笑

かなりきつい(笑)*アニメ*マニアな娘っ子♪  ← いわゆる*オタク*ってやつ!???
彼女の話についていけるように
読書の時間を作ろうっかな!???   ← 漫画ねっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


おめでとう Bon anniversaire !






ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-09-28 22:20 | DAILY***


<< 9月レッスン終わりましたぁ~**      プレゼントスタイル** >>