人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 29日

9月レッスン終わりましたぁ~**

9月レッスン終わりましたぁ~**_f0187622_2315671.jpg




今月のアンコールレッスンは
焼き菓子[オレンジのクグロフ]でした ❤


画像のオレンジは*乾燥オレンジ*を作る前の画像♪
この後オーブンで2時間以上乾燥焼き!!!するのですよぉ~!!!
も。もちろんレッスン時間内では仕上がらないんでぇ~ 
lesson前日に仕込んでいましたのよぉ~♪

試食時のプレーティングにさりげなく添えたり ♪
ケーキにのっけてラッピングしたり ♪
すると 魔法をかけたように  ← ちょっとおおげさ~笑
ちょいとオサレに変身!!!!するのです!

時間かかってめんどくさいけど
おうちでも是非挑戦してみてくださいね~ (^ー^* )




9月レッスン終わりましたぁ~**_f0187622_23155879.jpg





*クグロフ型*

斜めにうねりのある蛇の目型 ❤
焼きあがったクグロフの その凛としたシルエットに
わたしもみなさんもうっとりぃ~ (*゚ー゚*)ポッ
とっても素敵な型でわたしのお気に入りです

本日で*レッスン*が終了いたしましたので
しばらく教室では使いませ~~ん
もしお試ししたい方がいらっしゃいましたら
*貸し出し*いたしますよぉ!!!
お気軽にお声をかけてくださいね~♪


10月は*Halloweee~en*月間です ❤
是非*仮装して*おこしくださいね~♪
あっ・・・そのままでも・・・ (*`▽´*)ウヒョヒョ





ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-09-29 23:49 | LESSON


<< 10月レッスンが始まるにあたり...      Happy Birthday** >>