2014年 10月 03日

10月レッスンが始まるにあたりご挨拶ぅ**

f0187622_13273363.jpg





はじめまして ❤
僕たち*新入り*です  (*゚ー゚*)ポッ 

去年。先代の*かぼちゃくん*が悲しくも割れてしまい
その後*2代目*を探すも 
この子!!! って子に出会えず
今シーズンがやってきたのでした。

9月に入ってからは
出かけるたびに*100均*めぐりをし 
ようやく出会えた*かぼちゃ兄弟*!!
かわいい妹*NEWおばけちゃん*も仲間入りです♪

うしろで両手を広げて*おばけちゃん*が大歓迎!??? 笑
彼女に新入り③人が加わり
カルテット!!となり Kitchenも賑やかになっております ❤
今シーズン約1ケ月のお仕事になりますが
彼たちに*Halloweee~en*を
大いに盛り上げてもらおうと思っています ❤

みなしゃまのお菓子の相方として
きっと大活躍しますよぉ~!!!
お写真撮りまくっちゃってください♪
ノーギャラでがんばります ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

カメラなど お忘れなくぅ~~~ (=´ー`)ノ










ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-03 14:04 | LESSON


<< 10月レッスンはじまっています**      9月レッスン終わりましたぁ~** >>